close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

暖かい日

土曜日はいつも横須賀にレッスンに行ってるのですが


本日はたまたま横須賀のレッスンが立て続けにお休み。


そして午前に違うレッスンをやって、午後はフリー状態になりました。


まぁたまには休みも必要だろう!



家に帰ると


嫁さんは美容室へ!


私一人家にいる。



でもなんか落ち着かない・・・



昼間に一人で家にいる事が珍しい為


なんか落ち着かない。


夜なら大丈夫なんだけどなぁ~



しかし!この陽気の為


家の中もポカポカ!


ソファに座りテレビを見ていると


いつの間にか寝ていました。



う~ん!午後の陽気に昼寝とは


また贅沢な事をしてしまった♪



昼寝はしたとしても電車の中だから


家で昼寝は新鮮でした。


次はいつできるかな?



ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定




カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ