close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ・ワンポイントレッスン

【2024スキー合宿のお知らせ】

こんにちは。スポーツひろばの菊地皓平です! 先日、冬合宿を終えたばかりですが、スキー合宿のお知らせです!今年は3/26(…

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます!スポーツひろばの菊地皓平です! スポーツひろばでは年末の12/26〜27で山梨県の山中湖に…

冬合宿のご案内!

こんばんは。スポーツひろばの菊地皓平です! 今年もスポーツひろばでは12/26(火)〜27(水)に冬合宿に行きます!冬合宿はこ…

専門家研修!

スポーツひろば代表の西薗先生が練馬区光が丘第八小学校の特別支援学級の専門家指導に招かれ、指導をしてきました。 今回…

合同研修会!

スポーツひろば代表の西薗先生が練馬区立春の風小学校にて隣にある光が丘第二中学との合同研修会の講師を務めました。 前…

水泳合宿!

こんにちは。スポーツひろばの菊地皓平です!8月20日・21日で長野県に1泊2日の水泳合宿に行ってきました🏊 顔付けが精一杯…

Japan Sports Week!

こんばんは。スポーツひろばの菊地皓平です! 先日レッスンの入っていない午前中に社員のみんなで東京ビッグサイトで開催…

Tik Tok始めました!

こんにちは。スポーツひろばの菊地皓平です! この度スポーツひろばではTikTokのアカウントを開設いたしました👏スポーツひ…

GW特別講習!!

こんばんは。スポーツひろばの菊地皓平です! 今日はGW特別講習1日目でした。1日目の今日は屋外での【ラン特訓】、教室に…

スキー合宿!

こんばんは。スポーツひろばの菊地皓平です!先日、3月28日(火)〜30日(木)に長野県菅平高原にスキー合宿に行ってきました⛷ …

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ