close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

まだあけられない・・・

前の記事からみている方は分ると思いますが


まだあけられてません・・・


昨日は帰りが遅く


またもや、ご飯食べただけで、何もせず


あっというまに寝てしまいました。


ん~夜はなんもできませんね~


その分朝に!ってことになるんですが


朝は急ぐ時もあるので、微妙なところです。



さてさて、昨日は春一番が訪れ


徐々に暖かくなってきましたね。


暖かいと、レッスンもやりやすくなるので


もう寒くならないで下さい!



でもこの季節の強敵は


花粉!


私はまだ来ていないんですが


花粉症の教えている子は外でのレッスンが大変そう・・・


そんな時は水泳でなんとか凌いでいます!



さぁ~今日もこれからレッスンです!


行ってきます!


ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ