close

ブログ・ワンポイントレッスン

2018夏合宿

合宿

2018夏合宿、無事終了!

こんばんは!
スポーツひろばの酒井真紀です。
無事にスポーツひろば夏合宿が終了いたしました爆  笑!!
今年は猛暑での開催となりましたが
怪我、病気等もなく全員元気に帰ってくることが出来ました!!
今年は初参加のお子様もたくさんいましたが
たくさんの笑顔爆  笑ドラマが溢れていましたOK
私は水泳レッスンでは初級班を担当しましたが
水に顔をつけるのも怖かったお子様が自ら顔を付けて
けのびで泳げるようになる子や
バタ足で5m以上も泳げるようになるお子様まで
たくさんの成長を見る事が出来ました!!

水泳レッスン後の自由時間でも水風船で遊んだり
image
空を舞う子も多くいました!
空へのジャンプは人気でゾノ先生の周りにはたくさんの
お子様が行列を作っていました(笑)

次回のスポひろ合宿は冬合宿です!(12月末)
みなさまのご参加お待ちしております!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ