close

ブログ・ワンポイントレッスン

運動会

運動会終了報告パート2 (/・ω・)/

みなさまこんにちわ

スポーツひろば安納おさむですおとうさん。

蒸し暑い日が続いていますね~あっつー

 

水分補給や体温調節など

季節の変わり目体調の変化に気を付けて過ごす様にしていきましょうニコ

 

先週の土曜日運動会を実施した小学校も多かったみたいですねよーい

またまた保護者の方から嬉しいお言葉を頂いておりますニコニコ

「学年最後の組体操演技でしたが本人なりに一生懸命に取り組み

良い演技を見せてもらえることができました涙こちらの教室での成果だと思いますビックリマークありがとうございます!!」

「徒競走で順位は下の方でしたが💦以前よりも走り方も変わり本人も納得のいく結果となりましたパパヒヨ シュン

「徒競走最後まで諦めず走る姿に感動でした笑い泣き

「普段見る事のない一生懸命に取り組む表情を見て、とても感動しました笑顔頑張るほろり

といった今回も多くの方よりありがたいご報告を頂き先週に続き目頭があつくなりましたえーん

お子さまの成長する姿は本当に素晴らしい物ですねパチパチキラキラ

 

運動会が終わるといよいよ体力テスト期間に突入していきますブタ 

ポイント・やり方等過去ブログにも掲載しておりますので良かったら見ていってくださいねアメブロ

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ