close

ブログ・ワンポイントレッスン

ボール投げ(球技)

いよいよ梅雨の時期ですね~~ @’^’@ゲコゲコ

みなさまこんちにちわ!

スポーツひろば安納おさむです。

 

先週より気温が急に高くなり夏日が続いていますね~あっつー

外のレッスンで少しずつ焦げパンになってきていますあんぱん

 

明日からは雨雨続きの予報となっていますので気分も中々上がらないですよねぇカピバラ

そんな中教室ではカエルを沢山掲示し明るく楽しくなる様に模様替えを行いましたカエルくん(正面)

鏡に貼ってあるのですぐに気づき、子どもたちからは・・・

「あッ!カエルが傘さしてるk雨」「カエルが踊ってる(^^♪」

などなど発見しては喜んでいますにっこりカエル

今月の目標も沢山書いてもらっていますよ~!
今日も来ている子どもたちは雨程まではいきませんが

沢山汗を流しリフレッシュしていますカタツムリ

梅雨空で家にこもりがちですがそんな時こそ少し体を動かし気分転換していきましょうカエル

 

通勤途中にキレイな紫陽花が咲いていました紫陽花 思わず📸✨

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ