close

ブログ・ワンポイントレッスン

2018夏合宿

2018夏合宿★満員御礼!

こんばんは。
スポーツひろばの今村こころです。

春の運動会に向けて

持久力UPのランレッスンが賑わっている今日この頃…

データ整理をしていたら

こんな写真が出てきました↓

さわやかな青空の元

冷たい真っ白な雪山にて

究極の持久力UPプログラム

by2018スキー合宿

今回初めて導入された
このアクティビティー

非日常の空間に興奮の中で
あまりのハードコースに

もう無理ダァー(だが戻れない)
疲れタァー(だが帰れない)

↑ゴールにて続々と倒れこむ子どもたち

笑いあり涙あり

かなりのサバイバルレース
だったのでした🔥

↑帰りの特急あずさでは元気一杯に騒ぐ子どもたち。ハード過ぎた⁉️という危惧は私たちの杞憂だったようですね❄️


取り組みきる
力を出し切る

このような経験を

合宿という非日常空間だけでなく

普段のレッスンでも
たくさん経験できる工夫
毎日試行錯誤です。

そんなこんなで

2018スポーツひろばの夏合宿は
予約開始1ヶ月と経たずに
満員御礼50名様!

現在キャンセル待ちとなっております。

※2018スキー合宿も満員御礼!

ご希望多数につき

現在追加の水泳教室も現在企画中です。

詳細少々お待ちくださいね!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ