close

ブログ・ワンポイントレッスン

合宿

2013冬合宿のお知らせ

みなさんこんにちわニコニコ

スポーツひろば安納先生です。



冬合宿の詳細が決定致しましたので

お知らせ致します地下鉄

 

【スポーツひろば冬合宿のお知らせ】

寒~い冬/(>0<)\暖かい家の中で過ごすこの季節!
スポーツひろば冬合宿で体をたくさん動かして寒さを吹き飛ばす元気な体つくりをしよう!

旅館最寄りの小学校にある、体育館、校庭を使用し運動三昧です。
内容は、跳び箱、ボール、マット、持久走と運動が盛り沢山!
去年は持久走一人も脱落者なく、完走することができました!縄跳びも大縄跳びで盛り上がり、また跳び箱では跳べる様になった子も!!そんな運動盛り沢山の冬合宿で今年の一年を締めくくりましょう。

      冬休み体力をつけたい!
  家にいる事が多いので外で体を動かしたい!
大縄跳びでなかなかタイミング良くはいる事が出来ない。
 
この様なご希望を冬合宿では解消していきます。
「お泊まりは初めてだけどだいじょうぶかなぁ・・・?」
大丈夫です!スポーツひろばインストラクターが責任を持ってお子様の対応にあたります。


          【合宿概要】
期日:2013年12月26日(木)8時30分池袋駅集合~
2013年12月27日(金)17時池袋駅着予定
場所:埼玉県秩父郡小鹿野町三山 赤谷温泉 小鹿荘
年齢:5歳以上のお子様
※お子様だけのご参加も可能です。

運動は勿論!食・寝・遊と合宿でしか出来ない体験!
スポーツひろばでは食育にも力を入れて行きます!
友達、先生といつも以上に接する機会も多くなり、子ども間、
先生・生徒間の信頼関係をより深く築いていくことが出来ます。合宿は普段体験できない事や、親元を離れての共同生活体験はお子様にとっても非常に貴重な経験になること間違いありません。

今年度の終わりに素晴らしい思い出を作って行きましょう!

第一次締め切りは11月末日までとなっております。
年末の忙しいときではございますが
皆様のご参加お待ちしております。


お申し込みご希望の方はスポーツひろばまでご連絡ください走る人走る人
↓ ↓
TEL 03-6233-9696
mail karasuyama@sports-hiroba.com
HP http://www.sports-hiroba.com/

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ