close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

また雪かいっ!

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。



昨晩の雨が、朝起きたら


まさかの雪でびっくりしました・・・汗



少しは暖かくなってきたなぁ~と思ったら


見事に裏切ってくる天気に


踊らされている毎日です。



この寒暖の激しさからか


小学校では学級閉鎖が相次いでいる様です。


しっかりと、対策をたてておかないといけませんね!



子供にとって学級閉鎖は・・・


そりゃあもう夢の様なお話でした!


喉が弱い私でもインフルエンザはなった事がなかったので


あと1人休めば学級閉鎖って聞いた時は


誰か休まないかな~


ほのかに期待をしていた時もありましたw



普段学校の子供が学級閉鎖で家にいると


テンションMAXになると思いますが


そんな子供の気持ちも是非とも察してあげて下さい!


子供はそんなことでも喜べるので


頑張ってお相手しましょう!



ただ学校が無いと、動かないので


疲れが出ず、夜寝れなくなってしまったりします。


学級閉鎖でも適度な運動をする事で


自分の生活のリズムを崩す事なく


生活できるので、そちらの面も気をつけなくてはいけませんね!



春までもう少し!


病気にならずに頑張りましょう!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※






カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ