close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

微妙な天気・・・

こんにちわ


スポーツひろば ゾノ先生 です。



連日のこの天気はなんでしょうか・・・


雨が振りそうだったり、振らなかったり


やっぱり振ってみたり・・・


朝洗濯物を干すかどうか迷ってしまいますよね。


私は朝干したら、確実に19時以降に帰る事になるので


洗濯をした次の日には、朝葛藤をしなくてはいけません・・・涙




洗濯物も困りますが、次にレッスンも困ります。


走りのレッスンは近くの公園を利用したりしているので


雨の日は急遽スタジオを使わなくてはいけません。



うーん


困る!



今日も外レッスンがあったのですが


レッスン直前にパラパラ・・・


まぁもう夏ですので、雨が振っても気にせずやってしまいますがねw



これで夏になると、今度はゲリラ豪雨が・・・


今の季節以上に予測不可能な


大雨がきますから、レッスンも困りものです。



今年はゲリラ豪雨が少ないように


祈るしかありませんね~涙




カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ