close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

兄弟。

こんばんわ


スポーツひろば 代表 です。


先日、スポーツひろば烏山教室のパンフレットを


店舗に置かせてもらいに


千歳船橋のデニーズに行ってまいりました。


ここでは、私の弟が店長として働いています。



一個下の年子の弟です。



弟は高校の時に早々に家を出て1人暮らしをはじめました。



当時は母が亡くなり、弟は高校も不登校気味になり


バイトに明け暮れていました。


その後家を出て、自立した生活を始め


デニーズに社員として入社し、さらにいつの間にか大検も通ってました。



正直にすごい弟です。


そんな弟のちょっと足りないところは


報告が遅い!!!



結婚する時は3ヶ月前の報告・・・


子供ができたのも、産まれる少し前・・・


その他もろもろ、重要事項の報告がとにかく遅い!



どこかちょっと抜けている弟ですが・・・汗



兄として、尊敬もしています。


今は同じ経営者的な立場で、話もできるようになってきました。


弟も少しでもお店を良くしようと頑張っています。


業種は違えど、いづれ二人で何かができればなぁ


と思っています。


ぜひ兄弟イベントが開催されましたら、ご報告しますので


宜しくお願いします。



そしてお近くを通りましたら、ぜひともお立ち寄り頂ければと思います。


弟ともども宜しくお願いします!



走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※









カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ