close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

THIS IS IT ②

おはようございます。


スポーツ広場 代表 です。


見ました!


マイケルのTHIS IS IT!


めっちゃ良かったです。


思い起こせば、中学二年生の時に


マイケルのドームコンサートを同級生に誘われて


行った以来から好きになって、はや20年弱


マイケルの歌声は変わってはいませんでした。


さらにパフォーマンスも・・・



これが実際にコンサートをしていたら、どうなっていたんだろう?



まさに最高のコンサートになっていたんじゃないか!


と思うくらいの内容でした。



映画の冒頭に、ダンサー達の一緒に仕事をできての感想


みたいなのがあるのですが


それだけで、ウルウルきてしまい。



さらにマイケルの歌声でウルウル・・・



そして、マイケルの変わらないパフォーマンスに


もう見れないんだ・・・


と思い、ウルウル・・・


涙腺緩みっぱなしの2時間でした。



まだ見ていないかたは


是非見たほうが良いかと思います。


私の周りでも見た人全員が



良かった!



の感想しかないくらいですからね!


マイケル!ありがとー!!!


カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ