close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

GWレッスン

本日は新規のお客様


GWの初日に


「子供のソフトボール投げの距離を伸ばして欲しい」


こんな依頼がありました。



GWの空いている時間になんとか入れて


緊急でレッスン!



さてさてどんな子なのかな?


と見ていると


ん?


確かに投げ方は悪いかもしれないが


ボールのスピードは充分に出ている。


これなら!


簡単に投げ方を直してあげて


投げる角度をつけてあげました。



「木の高いところの枝に向けて投げてみよう」



このアドバイスが効いて


投げる角度がつき


一気に飛距離が伸びました。


その瞬間に親御さんも


「あっ!?」


と驚きの声が!



その後も何回も今までの距離を越す記録を出し


無事にレッスン終了になりました。



ほんの少しのレッスン。


ほんの少しのアドバイス。


これだけでも劇的に変われる時もあります。



少しでも変えたい


そう思いの親御さん。


ご依頼お待ちしております!




ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ