close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

【光が丘に】ファン太郎【現る】

こんばんわ!


本日は1日お休みです。



地元の光が丘にて



毎年恒例の


モンゴル祭り


に行ってまいりました。



光が丘はモンゴルの方が多いんでしょうか?


毎年5月の連休はやっています。



せっかくならば、モンゴルの物を食べなくては!


ということで。


モンゴルの塩ちゃんこを購入!




体育の家庭教師・スポ広のブログ

飲み物に


バター茶



体育の家庭教師・スポ広のブログ


塩ちゃんこはめちゃウマでした。


ニンニクが入っていて、まさにスタミナ食!


ちなみに夕飯も自宅で塩ちゃんこを作って食べました。



そして


気になる


バター茶。


正直に・・・


あまり美味しくは無かったです・・・





さてフラフラと歩いていると


そういえば


モンゴルといえば


モンゴル相撲だよなぁ~


やんないのかな?


と思っていると、目の前で





「あっ!?やってる」






既に人だかりができていて


これから始る感じですが・・・


なかなか始らない・・・


陽射しも強く、暑い!



せっかくだから見たいし、待っていました。


嫁さんと


「モンゴル相撲なら朝青龍とか来ないのかな?」


「まさか~こんな光が丘のちっちゃいイベントに来ないだろう!」


って冗談で言っていたら・・・



朝青龍が来るとの放送が


マジ!?


待つ事10分・・・



本当にキター!


しかも白鵬まで来てるぞ!


横綱勢揃いじゃないですか。


なんと贅沢な・・・


その写真がこれ


体育の家庭教師・スポ広のブログ

いや~スゴイの見れたわ!




しかし



これからもっとスゴイ事を見ることになりました。



体育の家庭教師・スポ広のブログ

横綱が!




ファンタ飲んでる!


しかもレモン!


いや~


スゴイ映像が見れましたよ。


横綱見るだけでもスゴイのに


まさかファンタ飲んでるとこ見れるなんて


運が良かったです♪


来年も来てくれるかな?



ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ