close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

カード紛失・・・最悪です。

先日


カードをなくしました。


大切なデータが入ったカード



今までコツコツ貯めたカードが


どこかにサヨナラしてしまいました。



そのカードとは・・・



体育の家庭教師・スポ広のブログ-090421_1053~01.jpg


スイマセン・・・


私くらいの年頃の男の子なら


一度はやった経験がある


ストリートファイター



それのゲームセンター専用カードです。


自分の戦歴が保存できるカードなんですが


紛失すると再発行不可という厳しい条件のカードさんです。



去年の夏くらいから、コツコツ対戦して


2,000試合分のデータがサヨナラしてしまいました・・・



まぁまた最初からやり始めます!!


やっている人少ないと思いますが…汗


良かったら対戦しましょう♪




ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ