close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

半そで半ズボン

こんにちわ。


今日も晴れていますが、明日は雨が降る予報です。


この気温に慣れすぎてしまわない様に気をつけましょう!



そんな私は今日ハーフパンツを履いてしまいました。


まだ早いかな?と思ったのですが、ちょうど良いです。


スーツを着ないので、服装は必然的に動きやすい服装に・・・


レッスンでも対応できる服装にするので、暑い時は薄着にしないと



汗が・・・


加齢臭が・・・


まぁ気になります・・・涙



私は小学生時代は真冬でも半そで半ズボン男だったのに


弱くなったものです。


身体を強くする為にも、薄着は基本!


特に子供のうちはね!


最近の子供を見ると見事に


フル装備じゃないですか?


ダウン!?そんなの私の子供時代無かったぞ!



子供は風の子!

 


雪降ってても半そで半ズボンでも風邪引かなかった私から言わせれば!


子供に厚着は必要ないですよ~。



ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ