close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

今日はお誕生日会②そしてお楽しみプレゼント



さて昨日の続きです。


昨日のK君に続き


今日は妹Mちゃんのお話。



お誕生日会のお食事も終わり


今度は


奥様もやりたがっていて


私も興味があった


WiiFIT


をやりはじめました!



Mちゃんは


「私得意だよ~♪」


と言ってやり始める。



色々やるがMちゃん


バランス感覚がなかなか良い・・・



そしてMちゃん


ついに筋トレを始める。



腕立て伏せを一回


片手で横バランス


を左右繰り返して行うのを20回



これはかなりキツイぞ!


できるのか??






できてる・・・





笑顔で楽しんでやってる・・・


恐ろしい・・・


本日5歳の女の子が


腕立てやってます。


しっかり横のバランスもできてます。


こりゃ将来楽しみですね~



お兄ちゃんK君は


昨日のお話の通り


どちらかと言うと文科系


妹Mちゃんは


もの凄い活発少女!



今回のお誕生日プレゼントも


仮面ライダーディケイドのベルト!


普通の5歳の女の子なら


プリキュアとかじゃないのかな?



本当に男の子みたいな女の子Mちゃん!


でも超キュートな女の子なんですよ!



一緒に仮面ライダー電王の


俺!参上!!のポーズ


を撮ってみました!



体育の家庭教師・スポ広のブログ



ちゃ~んとディケイドベルトも装着しています!



さてさてこのディケイドベルト!


実は・・・


私も頂いてしまいました!


「レッスンのお礼です!先生前から欲しがってましたから!」


本当ですか?


お誕生日会なのに、私もプレゼントを頂いちゃいました!




体育の家庭教師・スポ広のブログ

じゃじゃ~ん!


ついに私にもベルトが~!



しかし!


家にドライバーを探したのですが


無い・・・


電池が入れられず、起動できない。


ベルトレポはまた明日…


早く動かしたい・・・


ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定


カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ