close

ブログ・ワンポイントレッスン

新学期

千歳烏山運動教室

新学期の目標(@^^)/ 鯉のぼりに思いを

皆様こんにちわ!
スポーツひろば安納おさむですロバ
今日は気温が低いですね~shokopon
久しぶりに朝暖房を入れました石油ファンヒーター
気温の変化が激しい一週間みたいですので
体調管理気を付けて行きましょう
さて新学期スタートから2週間が経ちましたビックリマーク
新1年生も少しずつ勉強・体育など
始まっているのではないでしょうか勉強運動会
教室でも新1年生が加わり
新しいスタートを迎えていますランドセル2
そこで5月の子ども日に因んで
新学期の目標を書いてもらい
鯉のぼりに貼って貰っていますこいのぼりこいのぼりこいのぼり
「勉強頑張る」「テストいい点とる」
「テストで100点」「理科を頑張る」
「徒競走頑張る」といった学校にまつわるお題や
「大きくなりたい」「下の子に優しくする」
「ゲームをクリアする」???
といった生活面の目標も掲げています( *´艸`)
みんな新学期色々な目標があり
私たちだけに限らずお父さん、お母さんに
笑顔を与えてくれています(´∀`)
みんな新学期目標に向けて頑張ろうおーっ!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ