close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

冬合宿の下見に秩父駅まで…

こんばんは! スポーツひろばの酒井真紀です ハロウィンも終わり… 11月に突入してしまいましたね… 今年の残り2か月! やり残したことがないように 1日1日を大切に過ごしていきたいと思います スポーツひろばでは12月末に冬合宿も控えており 着々と準備を進めております。 先日安納先生と秩父へ事前下見に行ってきました 今年4月にリニューアルオープンした西武秩父駅は とても綺麗で温泉施設まで出来ていました! テレビでの良く流れていることもあり、平日にも関わらず 多くの人でにぎわっていました! 実際に旅館にも行き ワクワク・ドキドキ楽しみになってきました! お子様の冬に楽しい思い出になるよう スタッフ一同準備をして お待ちしております!! 帰りは…みんなが大好きレッドアロー号で帰ってきました!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ