close

ブログ・ワンポイントレッスン

ボール投げ(球技)

夏合宿締め切りました( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

とても蒸し暑く寝苦しい夜が続いていますね滝汗
水分、栄養、睡眠としっかりと取り

体調管理に気をつけていきましょうウシシ
スポーツひろば安納 おさむ先生ですクマムシくん

夏合宿本日をもって締切とさせて頂きます手

今回スポひろ合宿初の49名の参加がありましたびっくりびっくり

大盛り上がりになること間違いないでしょう笑い泣き

笑あり、涙ありの夏合宿とても楽しみですえーん

 

参加してくれた子ども達が

「楽しかったーーー!」

と言えるような合宿をやりたいと思います船


その楽しい思い出が沢山できるために

安全第一に運営できるように事前の

準備を徹底していきたいと思います工事中

 

そういえば今週七夕でしたね七夕

スポーツひろばでも子どもたちに

それぞれの願いを込めて短冊に短冊書いていましたおり姫ひこ星

 

「ガリガリ君が2回続けて当たりますようにガリガリ君

「かみさまになりたい神様

など変わったお願いごとや

「脚がもっと早くなりたい走る人

「運動が上手になれますように跳び箱
運動についてのお願い事もありましたかに座

ロケット

 

みんなの願いが叶います様にふんわり風船星いて座

 

 

 





カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ