close

ブログ・ワンポイントレッスン

運動会

運動会結果報告( ๑˃̶ ॣꇴ ॣ˂̶)♪⁺

日中の気温がだんだんと上がりUP滝汗

動くと汗が流れてくる季節となりましたねあせる

 

これからの暑さにも負けない体力を付けていきましょうゲラゲラ

すでに腕・顔が黒くなっているあんのう おさむ先生ですくま

 

先々週先週と近くの小学校では運動会がありましたドン

色々な報告が上がってきてます吹き出し”

 

『今回はリレー選手に選ばれず補欠になった~~くやしー

この子は、スポひろの中でも足が速い子で

毎年リレーに選出されていましたが、

今回は学校のクラスの中にとても早い子がいたので

選ばれなかった・・・と、悔しがっていました悔しいです

しかし徒競走では1位を獲得嬉素晴らしいですねるんるん

 

『いつも最下位でしたが、順位が1つ上がり4位になりました運動会

スタートがいつも遅れていましたが、直前にスポーツひろばに来て

練習した甲斐がありました。いつもは遅れてのスタートだったのですが

今回はスタートの動き出しがとても早く感じました運動会

 

『1位になれたよ~』軽い感じで(笑)

お母さんに何か言うことあるんじゃない?と言われ

出た言葉がこちらでした爆  笑

本人はとても嬉し、恥ずかしそうに答えていました爆笑

当日はもっと喜んでいたのですがゲラゲラ音譜ここでは控えめでねー

 

 

このように楽しかったことや辛かったことなど

色々な子どもたちの結果を聞いていると

みんなキラキラした目、明るい表情で話している姿を見てきらきら

充実した運動会であったことが伺えます笑い泣き

 

今週も土曜日運動会を行う学校もあると思いますので運動会

フルスロットルで動いていきましょう全力で!!

暑さ・熱中症対策を忘れずにあっつー飲み物

 

 

 

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ