close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

大縄跳びでの変化 ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡

節分での鬼役は無事終了しました節分

インフルエンザが流行ってきていますねカゼ

予防のために手洗い、うがいをしっかりとしましょうマキュロン

スポーツひろば安納 おさむせんせいですルパン


先月より縄跳びレッスンを進めていますなわとび

ブログでも紹介していますが、

特にその中でも保護者の方の多くから

大縄跳びでの運動や日常で変化があったと報告がありましたドキドキ

学校では最後に並ばされ、

「あと○○君が跳べればお終い!」等プレッシャーが掛かったり

跳べなかった時に落胆の声が上がる等ガーン嫌な思い出が多かったのですが

こちらで練習して跳べるようになったニコニコ事がとても嬉しかったようで音譜

学校の日記に跳べたことを書いていました本といったことや

見に来ていたお母さんが、子どもが跳べたことに

とても感動し涙が出そうでしたしょぼんと有難いお言葉をもらいましたべーっだ!


また、スポーツひろばに来るときは

スキップをしながら来るくらい楽しみにしているみたいですニコニコ

といったお子さまもいましたにひひ


今月まで縄跳び期間は続きますので

より多くのお子さまのできたやった!

増やせるようレッスンを進めていきたいと思いますわーい!


カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ