close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

バク転教室準備中

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


スポーツひろばでは来年度の新教室として


現在


「バク転教室」


を検討しております。



バク転って魔力があると思いませんか?


バク転で出来るとすごくないですか?


バク転って出来ただけでヒーローになれると思いませんか?



小学生の子供たちにとって


バク転の威力は相当なものがあります。



以前大人の方でバク転が出来る様になりたい!とスポーツひろばの依頼がありました。


なぜですか?と聞いてみると


あの時あこがれていたものを今一度出来るように頑張ってみたい。


そうしたら何か変わるかもしれない。


そう言っていました。


そうです!


バク転が出来るだけで何かが変えられるんです。


自信につながり


今まで運動が出来なかった子でも一目を置かれる


そんな存在に押し上げてしまう


バク転の魔力!



ただし、バク転は危険性が伴う技でもあるので


入念な準備と知識のある指導員がいなくては


いけませんので、現在準備中でございます。



自信が無い子供


自分を変えたい!そう思っている子


もっと僕も!私も!目立ちたい!そう思っている子



一つのきっかけとして


バク転を出来る様にしてみませんか?



詳細は近日公開!


カミングスーン!




カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ