close

ブログ・ワンポイントレッスン

2014冬合宿

スポひろ縄跳び強化合宿いよいよ締切ですо(ж>▽<)y ☆

今年もいよいよ1か月をきりましたね除夜の音

12月になり気温も下がりさらにさむくなってきました雪


風邪やインフルエンザが流行っておりますので、

体調管理に気をつけていきましょううふふ


間もなくスポひろ縄跳び強化合宿の締切りですしめ

今年も多くの参加者が集まりましたヒッポ


毎年レギュラーで参加するお子さまもいますが、

合宿は初めて参加するお子さまが多いですねヒヨコ


前回の合宿でも最年少は5歳になったばかりの

お子様も参加していましたぴよ夕食食べながら寝ていましたが笑う


今回日程が合わずご参加できなかった方も

次回は夏合宿(水泳強化合宿マリオ)を予定しておりますので

是非夏にお越し頂ければと思います仮面ライダーW


前回、前々回のご様子を添付いたしますので

ちらっと見て頂ければと思いますじーっ

2013冬合宿

http://ameblo.jp/spohiro/entry-11736518832.html#main


2012冬合宿

http://ameblo.jp/spohiro/entry-11435162227.html


さあ今年も残りわずか頑張ろうアンパンマン



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ