close

ブログ・ワンポイントレッスン

2013年冬合宿

イントラ紹介

出発の際にインストラクターの紹介が出来ず申し訳ございませんでした。

ここで引率のインストラクター紹介です。

{B07D792E-A253-4494-8667-0E374EFDA4AD:01}

川崎ありさインストラクター
肉と魚が嫌いな若手のホープです。
ここ数年の合宿で鍛えられて、少しずつ肉と魚が食べれるようになりました。
放課後等デイサービススポーツひろばプレイスのインストラクターも兼任しており
ダンスを指導しております。
某有名テーマパークの最終審査までいく実力の持ち主です。

{740D8A9B-2708-44EC-8E24-0C228FE7C5C9:01}

坂口インストラクター
夏合宿も参加した
前述のスポーツひろばプレイスのインストラクターでもあります。
トレーナーの活動も行なっており
その笑顔の下には、膨大な筋肉が隠れ潜んでいます。

{6EAF9B63-7DA8-4914-BB33-942CDC11494B:01}

安納インストラクター
スポーツひろばメインインストラクターです。
爽やかな笑顔は何年経っても変わりません!
日本体育大学出身。私の後輩でもあります。
スポーツひろばのレッスンの大半を行っており、皆さんも馴染みのインストラクターですよね。

{4EFA38D3-5BC5-4A30-AACA-6ED6805BEDE4:01}

最後にわたくしこと
西薗インストラクター
スポーツひろばの代表です。
去年の膝の手術から少しレッスンの数が減った影響もあり
太りました…
スイマセン
本日もカレー大盛りを4杯おかわりしております汗汗

以上4名のインストラクターが
皆様のお子様を責任持って指導をしております。
これからはお風呂指導に入ります。




カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ