close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

柴又に行ってきた

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


年末のお話をもうひとつ・・・


12月30日に柴又帝釈天までいってきました。


年始は混雑するだろうし


下町に行きたかったのもあって


お参りに行ってきました。



帝釈天前の商店街は大好きです。


昭和の感じがしますよね!



そこで一番すきなのが


お漬物屋さん


前に来たときも買ったのですが


ここの


べったら漬けが大好きで


今回も購入しました。


新商品の


ラー油きくらげ


なるものもあって


こちらもご飯に最高に合うおかずさんです。


あわせて購入っと・・・w



そして、寅さん記念館の方へ行き


前から乗りたかった矢切の私へ



ゾノ先生の新しい運動指導教室

なんも調べなかったので、いくらくらいなんだろう?


と思ったら


たったの200円


しかし!乗ったは良いが、対岸は見事になーんもありませんでしたw



そして河原で凧をあげていた人がいたので


正月と言えば凧でしょ!


凧あげてぇ~!


と思い凧を購入して


再び戻りました。



さぁ~凧を作ってあげるぞ~と思ったら・・・


「スイマセン・・・」


と話しかけられた・・・


「これから凧あげるんですよね?」


はい・・・


「こんな凧もあるんですよ」


といって見せられたのが


バイオカイト


これ凄いです!


揚力であげる為


あげるのに走らなくて良くて


ちょっと風にのせればグングン上昇していきます。


そのおじさんは


あっという間に300mくらいあげました!



すげー!!!



これは男のロマン心をくすぐりまくる!



おじさん!これ売ってるの?


「いや持ってるだけ・・・」



なんで話しかけたんだ?このおじさんは??


てっきり売る人なのかと思ったじゃないかい!!!



そのおじさんからバイオカイトのHPを紹介されて終わり・・・


そのホームページはこちら!


http://www.biokite.com/



是非みなさんも覗いてみては?



そんなこんなで


おいしい物とすばらしい?情報のお出かけは終了しました~



下町は何度行っても面白いな~


次の下町はどこいこうかな~?




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ