close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

運動会パート2

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。



今週の火曜と水曜は運動会の振替日で


4つ程、生徒たちの運動会を見てきました!


ほぼアポなしで行ったので


みんな驚いてましたw


徒競争に学年別のダンス等を見て


私もちょっと興奮してしまいました!



そこでちょっと気付いた事


最近の綱引きや玉入れは


ただやるのではなく


音楽がなっている間は踊って


鳴りやむと競技開始と


私たちの頃と比べると


ちょっとエンタメ要素が入ってて


低学年がやっていると


ヒジョーに可愛かったですね!



でも運動会と言えば



紅白リレーで抜かす瞬間のあの盛り上がり


騎馬戦での戦い


組体操の一体感



どれも懐かしい思い出です!



見に行った子だけではなく


メールでの運動会の報告もたくさんいただきました。



去年と走り方が変わっていた!


本気で走り様になっていて、順位関係なく満足できた!


組体操の倒立をしっかりできました!



等など


たくさんのご報告を頂きました!



ありがとうございます。



一年に一回しかないせっかくの


運動会です。


いや~な感じで私も終わらせたくないです!



小学校の時の運動会は苦痛でしかなかった


そんな思い出は作らない様に


少しでも力になれたらと思います!



みんな!お疲れさまでした~!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ