close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

病は気から!

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。



昨日事務所を帰る時に



ん?


なんかヤバい・・・


悪寒がする


頭痛がする


なんか体調が悪い気がする。



このままだと風邪をひく!


と思い。


家に帰り!




寝ました。


とことん寝ました。


幸い木曜を午前休みにしていたので


11時くらいまで寝ました。




そしたら




治りました。


完治です。


元気復活です!



この仕事を始めてから


つくづく「病は気から」ということを


思い知らされます。



休むと大変


レッスンに穴をあける訳にはいかない!


待っている子供たちはたくさんいる!



そう思うと、休んでなんかられない!



その気持ちが


しっかりと休むと、次の日には治るカラダにしてくれました。


だから気持ちはしっかりと持つ事で


人間の身体ってなんとかなっちゃうものなんですね~w




さてさて


元気になりましたわたくしが本日することは



ゾノ先生の新しい運動指導教室

このお札を本日0時に貼る事です。



これはかの有名な穴八幡の大変ご利益のあるお札です。


2月4日の旧正月に合わせて


日付の切り替わる時間に貼る事で


ご利益倍増のめっちゃすごいお札です。


その為に本日は0時まで残ってお札貼ります。


風水ものは信じる事が大切です。


しないよりする方がマシってもんです!


ご利益を信じて、日付変更まで頑張ります!



もっとスポーツひろばの発展を願い


そしてお札の力を借りて


もっともっと充実した人生を送れる様に


これからもがんばろう!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※




カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ