close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

居酒屋にて

こんばんわ


スポーツ広場 代表 です。



本日は打ち合わせの為


新宿の某居酒屋にて集合


お酒は飲めませんが、良いお話ができました。



その時の一コマ



「お客様?お酒は飲まれてますか?」



えっ!?



私一切お酒飲めませんので飲んでないのですが…



店員さん理由も言わずにその場を立ち去りました。



一緒にいた人に



「まさか未成年と思われたとか・・・?」



ええ~!?



そんな…だってもう30歳なんですけど~


と言いつつもちょっと嬉しい。



でも帰りの電車で


よく考えたら


「お通しの事だよな・・・」


そうだよな・・・



さすがに30歳じゃね~




でも!


27歳の時に予備校のチラシ渡されたし!


25歳の時にビックリマンと頼まれたタバコを出したら


年齢確認されたし!



うん!


きっと年齢確認だったんだな!



と前向きに生きることにしました!



さぁ~て明日もガンバロ!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ