close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

我孫子駅にて・・・

こんばんわ


スポーツ広場 代表 です。



一週間に一度だけ茨城県の方へレッスンで向かうのですが


その途中にある


我孫子


ここで稀に特急電車の通過待ちで


5分近く停車する時があります。



そんな時に


通の方は立ち食いそば屋へダッシュします。



目的は



唐揚げ



そば屋で唐揚げ?


と思うのですが


ここでは名物の様です。



とんでもなくデカイ唐揚げが2つ


そばの器に入って出てきます。



お値段もなんと100円!!


おそばのつゆも入ってこの値段!


安すぎる・・・



しかも以前は80円だったらしく


張り紙に


「値上げして申し訳ない」


いやいや


100円でも充分安いですよ!


本当は写真撮りたかったんですが


本日は3分しか停車時間が無く


速攻で食べた為に撮れませんでした…



もし我孫子にお立ち寄りの際は


是非ホームの立ち食いそば屋に


よってみてくださいな!


カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ