close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

イケメン先生!

こんにちわ。


スポーツ広場です。



昨日に2回目のレッスンの女の子の所へ行きました。


本日はお母さんでは無くておばあちゃん。



車内故障で遅れて到着!


改札で待っていた子供が


「あっ!?先生だー!」


と覚えていてくれて安心♪



レッスンの場所までおばあちゃんと話していると・・・





「娘が先生の事をイケメン先生って呼んでるんですよ~」





う、嬉しいッス!!


もう30も過ぎるのに




イケメン!




を付けてくれてありがとう。


本当にありがとう。


少し自信がもてました。




一方レッスンは


運動会に向けた



走りのレッスン



どうしても地面をベタベタ走るのが治らなかったので


1回目である程度修正したのですが


今回また戻ってしまった様子


またまた走り方を修正しました。



子供だとどうしても、普段走ってる走り方に戻りやすいです。


たくさんやる必要は無いですが


定着するまでは、ある程度続けられた方が、良いと思います。


特に女の子はですね~



運動会も一ヶ月後みたいだから


順位上げられるように


イケメン先生は頑張ります!!!




ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ