close

ブログ・ワンポイントレッスン

発達障害児の運動教室

代々木公園ランニング教室

先日は代々木公園にて



発達障害児の為の運動教室



の番外編で



外でランニング教室を行いました。



休日の代々木公園はやっぱり面白いですね~




よさこいの練習をしているサークル


盲人の方のマラソン練習


ダンスサークルの練習


ムチみたいので、木にバシバシ打っている練習(?)



様々な人が色んな練習を行っていました。




その中で今回はランニング教室を行いました。



初めてのお子さんもいましたが




「速く走れるようになった!」


「走るのが楽しくなった!!」



こういった感想を聞く事ができて




充実!




したレッスンになりました。


終わった後子供達はグッタリ・・・



でも私はその日は後2件のレッスンがあったので


すぐ行かなくてはいけませんでしたが


時間が空いてたら、そのまま代々木公園で一緒に遊びたかったな~




今度は遊びの企画も作ろう!




ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ