close

ブログ・ワンポイントレッスン

レッスンでの出来事

先生お願いします!!

おはようございます!


さてさて


レッスンの中で子供から頼まれる事がたまにあります。


「先生!お願いがあるんですけど」


おうなんだい?


「このモンスター作って!」


はい!?


え~っとですね


私ニンテンドーDSとかPSPが大好き!


まぁゲーマーに近いんですけど・・・


それもあって子供とよくゲームの話しをしながら


レッスンをしたり、時にはレッスン終わってから対戦したり


していますw



そこで、そのゲームに登場するモンスターの製作を頼まれました・・・


ただ作るのは何なんで!


条件付でその依頼を受けました!


「100m泳ぐ事!」


そしたら泳ぎました・・・


どんだけゲーム好きなんだよ(笑)


約束は約束なので、作りましたよ!



体育の家庭教師・スポ広のブログ-071128_0250~01.jpg


はい!


約4時間かけて作りました!


ドラゴンクエスト モンスターズ ジョーカー


のドン・モグーラです。


特殊な配合が必要なので、ネットで調べて


空いてる時間を利用して作りました!!



その他・・・



違うレッスンでは、DSのマリオでコイン全部取って!って依頼や


DSマリオ64でスター全部取って!とか


ポケモンのモンスターお願いします!


などの依頼にもこたえました!



それで子供のやる気のキッカケになるなら


先生頑張ります!!



ゲームだけの依頼は受けてませんので


あしからず(笑)



ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ