close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

菊地皓平(きくちこうへい)です。

改めまして

今年の6月よりお世話になっております
スポーツひろばの菊地皓平です!
スポーツひろばに来てから
自分自身の幼少期を振り返ることが
多くなった気がします。
そんな訳で初投稿は
自分自身の幼少期を振り返りながら、
簡単に自己紹介させて頂きます。
1993年7月9日に
菊地家の長男として生まれる👶
(3つ上の姉がいます)
幼い頃から運動が大好きで
3歳から10歳までは水泳🏊‍♂️
小学3年生からは地元の少年野球チームに
入り、野球漬けの生活を送ってました⚾️
父親もコーチをしていたので、
家の中で素振りをしては、
母親や姉に怒られていました💦笑
さらには3歳半で補助無し自転車に
乗ったらしい⁉︎
※本人の記憶なし
小さい頃は髪が長く、しょっちゅう女の子に
間違われていました👧
年長の頃


高校の野球部時代
最後の大会で負けた後なので泣いてます😂笑


人前に立つのが嫌いだった
幼少期ですが、小・中・高とチームの
キャプテンや副キャプテンを務める中で
だんだんと苦手ではなくなっていきました✨
そういったところがスポーツ(運動)を
通して一番成長したところかなぁとも
感じています🤔
そんなこんなで大学を卒業し、
就職したのは
なんと!金融機関!!
いや、畑違い!!🍅🥕🍆
しばらく働いたものの、やっぱり違う!
となり、元々子ども好きだったこともあり、
お世話になっているのがスポーツひろば!
といったところです🏃‍♂️
子ども達にも運動を通して
大きく成長して欲しいと思います!
初回にて長文となりました。
今後も定期的に投稿していこうと
思いますので、どうぞよろしくお願い致します🙇‍♂️

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ