close

ブログ・ワンポイントレッスン

プライベート

寝言

こんばんわ。


スポ広です。



今日は寝言のお話です。


私が、この体育の家庭教師のお仕事を始めた時に


レッスンが超過密スケジュールで


毎日お疲れで帰ってきていました。


そんな時に、私はこんな寝言をしたそうです。




突然にムクッ!と起き上がって


「よーい!ドン!!」


と言って、手を叩いたそうです・・・


そしてそのまま寝たみたいです・・・



私の奥さまが目撃したそうです。


職業病って言うんですかね。




あともう一つ。


これは寝言では無いのですが



とある時の山手線でのお話。



その日はもの凄く疲れていました。


山手線に乗るやいなや


ウトウトと眠くなってしまいました。



~ここからはその寝ていた時の夢のお話~


今日のレッスンはジャンプです。


その場でジャンプをして一回転してみましょう!


おっ!?良いね~もう少しで一回転だ!


そうしたら、脚だけじゃなくて腕も使ってみよう!


こうやって、上半身を捻って


腕をこう回転させるっ!



~夢終了~


ドカッ!!


隣にいた、おばさんに思いっきり


腕を回転させて叩いていました…


恥ずかしかったので、思わず


「本当にスイマセン」


と謝って次の駅で降りました。





あんまり仕事を詰めすぎると


夢にまでレッスンが出てしまい


周りにご迷惑をお掛けしてしまいます・・・


うっかり電車でも寝れない。


スポ広でした。


ブログランキングに参加しています!応援よろしくお願いします!



スポ広のブログ-未設定

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ