close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

W(ダブル)で卒業!

こんばんは。
スポーツひろばの今村こころです。

今週から卒業シーズン🌸
スポーツひろばでは、幼稚園〜小学校だけではなく、実は中学生〜高校生までのお子様も個人指導などで通っています。
大きくなればなるほど、それぞれの節目で、卒業を迎えていきます。

一番卒業が多いのは、小学校卒業を控える6年生の子どもたち。
中学生からは部活やら勉強やら忙しくなり、通うのがなかなか難しくなってしまうからです。幼児クラスから通い、6年以上のスポひろ歴を誇るお子様も(๑°ㅁ°๑)‼

来週が本年度ラストのレッスンですが、来週は卒業式ラッシュでお休みが多く、今週からお別れのお友達を見送る会を設けています。

思い出の記念写真を!
流行りのポーズがあるようです。

お別れは寂しくもありますが、
「新しい場所でも頑張ってね!」
「また会いにきていいよー!」
とお見送りしていきます。

実は私今村にとっても、入社して約1年半の烏山教室の担当を外れます。
「横浜でも頑張ってね!」
「また烏山にきていいよー!」
「合宿で会おうね!」
…と子どもたちにお見送りされており、W(ダブル)で卒業なのです🌸

明日からは本年度ラストの締めの1週間。
大切に、気合い入れていきたいと思います!

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ