close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

今年も水泳教室の地にやってきました…

こんばんは。
スポーツひろばの今村こころです。

3月に入り、少しずつ暖かい日が増えてきました。春を目前にスポーツひろばの水泳教室も賑わってきております。

入り口に巨大な恐竜が展示されていました!

去年はティラノザウルス1匹だったのに、今年はトリケラトプスも!

土曜のコズミックセンターでは隣で様々なイベントが催されていることも多いのですが、今回は小学生向けの理科のイベントあるとのこと。水泳教室後にいくんだ!と張り切っているお友達もいました。

恐竜のように大きく、強く…そんなイメージを持ちながら、子供たちと水泳練習に挑んだ1日でした。

スポーツひろばの水泳教室は、級や泳法に縛られることなく、水慣れ〜25mの完泳を目指して、お子様に合わせた少人数での丁寧な水泳指導を行っております。
※毎週土曜9:30〜11:00新宿コズミックセンターにて
※発達障がいの小学生のお子様専門クラスとなります(3月は4月より小学生となる年長のお子様の体験も承っております)
春…の先の夏に向けて、一足先にスポーツひろばの水泳教室で楽しく水に慣れていきませんか?

烏山教室、横浜教室…と、新年度に向けた準備や企画も着々と進んでおります。
新宿教室の水泳教室も皆様のご参加お待ちしております!

【スポーツひろば】
03-6233-9696
karasuyama@sports-hiroba.com

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ