close

ブログ・ワンポイントレッスン

千歳烏山運動教室

気分を変えて(((◆▼◆)))☆*:;;:*★Happy Halloween★

今日はとても寒い日になりましたね~ショック!

ニュースでも12月並の寒さと言っていましたね宇宙人

 

風邪をひかないように体調管理気をつけて行きましょうタコ

スポーツひろばあんのう おさむです豚

 

もうすぐ10月31日はハロウィーンですねゴーストハロウィンのかぼちゃコウモリ

スポひろでは去年より教室内に飾付けを行っていますハロウィン

IMG_20161028_211711632.jpg

子どもたちからもかぼちゃ~ハロウィン

おばけ~ミッキーなど好評ですかぼちゃ

 

そんな中今日のレッスンで

子どもたちの顔にシールを張ってもらって

レッスンを行いました爆  笑

 

最初は恥ずかしがっていましたが

ひとり顔に貼ると「じゃあ僕も貼る~」と

渋りながらも顔に貼ってくれました口笛

 

休憩中に鏡で顔を確認するなど

まんざらでもない様子てへぺろ

 

いつもと違った環境でしたが

子どもたちはお互いの顔を見合い

汗をたっぶりかいて滝汗

楽しくレッスンを行っていました爆笑


おでこに貼ってバットマンバットマン



なぜか左のほっぺで統一かぼちゃ

 

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ