close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

インストラクター紹介

おはようございます!

いよいよ夏合宿の始まりですが

参加者も多く、更に引率指導員も多く

初めて会う先生がいる

と思いますので、今回は先にインストラクターの紹介を行います。

{F9845A33-1819-4907-9A01-84576A55AD43}

スポーツひろば烏山教室
安納理先生です。
もはや説明不要ですね。
まだ白いですが、毎年夏は終わりに近づくにつれて
ビリー隊長の様に黒くなります。


{B989BFB9-81C0-4BC8-9528-49BC7EFB8F4E}

スポーツひろば烏山教室
今村こころ先生
去年はアルバイトで来ていたのに
今年は社員として来ています。
なんと早稲田の大学院の学歴を持っています。
さらに調理師資格まで…
おっちょこちょいな所が多いですが
誰よりもロジカルでひたむきです!

{B06302A8-8F57-420E-A5BF-3E671A3EA603}

スポーツひろば烏山教室
スポーツひろばプレイス
奥村先生
なんとスキーの日本ランカーでもある彼は
子どもの教育がしたくてスポーツひろばで仕事をしています。
冬になると元気になります。
夏は……


{1E197192-8D6C-4EED-AA52-0EB5BB091369}
スポーツひろば板橋教室
山田先生
普段はデヘデヘしていますが
子どもの前に立つと別人格がインストールされます。
若いのに指導力の高いインストラクターです!


{E94BD63F-29A4-4EA2-8EF1-2F288693AF3B}
スポーツひろば烏山教室
藤井先生
私が専門学校で講師を務めている学校の生徒です。
子どもに関わる仕事をする為に上京して来ました。
こちらもまだ若いのにお客様からの非常に高く
これから期待出来る逸材です!

{35C124E3-A1DC-4332-BB66-A1425B4458FD}
相馬先生
西薗が水泳個人指導をしている時に
元気の良いおばちゃんがいたので
スカウトしてきました笑
水泳指導者資格も持ち
マスターズ水泳も出ているバリバリのスイマーです。
年齢はヒミツです。
今回は泳げない組を担当致します。

{BCAFD7FF-F377-4AB1-97E1-062F77E1348B}
岩本先生
トレーナーを目指す若手のホープ
護身術を体得しており
見た目のチャラい感じ以上に日本男児です。


{AD6623F4-9B79-491F-B4EC-D73A7AD55278}
増田先生
藤井先生同様に専門学校の学生です。
学科が変わり本格的なトレーナー先行です。
水泳経験もあり早速子どもから人気を集めています。

そして私西薗の
合計9名のインストラクターで
夏合宿を引率して参ります。

現在は無事全員集合して
電車は出発しております!
荻窪を通過致しました。

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ