close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

研修や講演会を行うことで

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


ここの所


研修や講演会が増えております。


ありがとうございます。



どんなところでも喜んでいきますw



先日は若手のトレーナーたちへの


キッズパーソナル指導の研修を行い


来週は小学校の通級保護者会で講演


その次は


7月12日(土)14時~17時


場所は慶応義塾大学 芝共立キャンパスにて



発達に遅れのある子の為の指導法

~苦手な子をやる気にさせるためには~


と銘打って、講演会を行います。


こちらは主催が別で行っておりますので

お越しになられたい方は是非


http://www.taguchiken.com


上記のアドレスにアクセスいただければと思います。



人に自分の今までの経験を話したり、教えたりするのは


自分の今まで行ってきたことの再確認も出来るので


より自分の意思が固くなる様に感じます。


もっとたくさんの公演や研修ができればと思いますので


是非とも皆さんご依頼お待ちしております。


よろしくお願いします。




カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ