close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

成績アップクラスでの出来事

今日は台風並みの暴風雨でしたね。
皆様体調はいかがでしょうか。
少しずつ気温が上がり花粉がきつい
安納理先生です。(;つД`)
春までもう少しですね桜

さて水曜日に行っている成績アップクラスに参加したB君!初回体験に来たときは、体の動かし方が分からず、次の日筋肉痛に襲われたそうです(笑)マッチョ

今回2回目ですが、以前より立位姿勢・動作姿勢がよくなり背筋がピンと伸びているのが分かります!!2回目でこれだけ意識しながら動いていることにとても驚かされました!!(゜ロ゜ノ)ノ

また終了後も前回よりボディーイメージが高まり、きつさを感じなかった様です♪(/ω\*)

B君は現在中学生ですが、運動とは疎遠でどちらかと言うと読書が好きだそうで・・・本
運動嫌いな子がこの少ない回数で意識して動けるようになったのはとても素晴らしい事ですパチパチ

高学年になってくると、より運動に対し出来ないや苦手意識等のコンプレックスを抱き、やらない気持ちの方が強くなって来る傾向にあるようですorz

成績アップクラスではきついで運動はなく楽しみながら効果的に運動を進めていきますうわ~

運動からすこし離れている小学校高学年、中学生のお子さま大歓迎ですようこそようこそ
是非スポーツひろば成績アップクラスに遊びに来てくださいおっかけっこ

みんなスポーツひろばで安納 理先生と握手Skype

カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ