close

ブログ・ワンポイントレッスン

千歳烏山運動教室

お受験体操教室の質を高める!

こんばんは ゾノ先生 です!

来年度に向けて

お受験体操教室をより強化する為に

情報を集めプログラムを作成しております。

今まで何人も体操指導させて頂いて

技術はもちろんですが

運動を好きになってもらい

上達することの喜び

褒められる嬉しさ

出来ない悔しさ

といった心の成長を重視してきました。


来年度も心の成長を更に高める内容にし

受験だけじゃなく

その後の小学校の体育でも

役に立つ体操を教えて行きたいと思います。

ホームページもリニューアル準備中です。

来年度のお受験をお考えの方は

ご相談いただければと思います。

運動の苦手なお子さんの為の運動教室が行う

お受験の為の体操教室です。

是非体験に起こし頂ければと思います!

お受験教室は

毎週木曜日と金曜日の15時20分~です。

お待ちしております!


カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ