close

ブログ・ワンポイントレッスン

プライベート

藤子・F・不二雄ミュージアムに行ってきた


こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


二日の夏休みをとり


お客様で行ってきて凄くよかったですよ~


と言っていた


藤子・F・不二雄ミュージアム

へ行ってまいりました!



ローソンの事前予約が必要です!


ローソンで予約し、いざ当日!


家からまぁまぁ近いので、自転車で行こうかと思ったが


やはり、登戸駅から出ている直通バスにのらなきゃ意味がない!


ということで


登戸駅に到着!
ゾノ先生の新しい運動教室


早速バスを発見!


いざ乗り込むと、バス内も楽しい!

ゾノ先生の新しい運動教室


ドラえもんのブザー!


シートもドラえもんの手やしっぽ等書いてあり


行く最中からテンション上がってきます!



バスの中で運転手さんがクイズを出しました。


直通バスが3台(だったかな?)のナンバープレートが


全て「2112」だそうです。


なんででしょう?

答えはバスに乗って確認してみて下さい!
ゾノ先生の新しい運動教室


さぁミュージアム到着。


ドラえもんバスもきましたよ~



さて中に行きます!


ミュージアム内は「お話でんわ」という音声案内を一人一個借ります。


これがヒミツ道具っぽくて中々いい!


中は写真撮影禁止なので、みなさん行ってみましょう!


では撮影可のところまで飛ばします。


ここで出てきたのは


ミュージアムで有名な


「キレイなジャイアン」

ゾノ先生の新しい運動教室


レバーを上下にすると


じょじょに上がってきて


元に戻るんですが


果てしないシュールさを感じることができます。


是非必見です。


ちなみに写真左手が山になってるのですが


そこにのび太がいましたw


一番人気のカフェを予約します。


50人待ちでした・・・Oh・・・


なので、待ち時間の間にひろばに行ってみましたよ!
ゾノ先生の新しい運動教室


どこでもドア~!


もしもボックス


巨大なピーすけ


空き地の土管


など撮り忘れましたが


すごくテンションあがりますよ!


ひろばでお姉さんがペットボトルの水で


絵を描いてました。

ゾノ先生の新しい運動教室

ゾノ先生の新しい運動教室

俺も描けるようになりたい涙


さてカフェの予約時間です!


ラーメン大好き小池さんのラーメンセットです。


ゾノ先生の新しい運動教室


髪の毛がわかめで、顔の部分は海苔です。


このほかにもジャイアンのカツどん!


どんぶりがジャイアンのTシャツの柄でセンスを感じましたよ!


ゾノ先生の新しい運動教室


ココアのラテアート


これすごいなぁ~


この写真が撮りたくてわざわざ頼みました。


その他にも

漫画コーナーや短編映画が観れる映画館


お土産コーナーがありました。


タケコプターカチューシャ


ジャイアン柄のTシャツに惚れましたが


買うにはいたりませんでした涙


帰りのバスはオバQ号に乗り帰りました。
ゾノ先生の新しい運動教室


今回のお土産はジャイアンシチュー!
ゾノ先生の新しい運動教室


わかりにくいですが


暗記パンラスク12枚セットです。

ゾノ先生の新しい運動教室

カッコいい!!



16時の回に予約をしましたが


とてもじゃないです が、時間が足りません。


カフェに行きたくて、ミュージアム内を結構飛ばしてるので


1階部分しかみていません。


せっかく行くなら14時の回か午前中から入るのがおススメですね。


本当に1日じゃ足りない感じです。


2回、3回行っても大丈夫なくらい


細かい所までしっかり作ってあります。


ドラえもん愛がしっかりと感じ取る事ができますので


是非おススメのスポットですよ!



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ