close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

明日から水泳合宿!

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


いよいよ


明日から、スポーツひろばの夏の合宿が始まります!


って言っても1泊2日ですけどね!



でも


昨年もたったの1泊2日でも大変なドラマがありました。


少ししか泳げなかった子が


突然25m泳げて、帰ってきたときに


お母さんが感動で泣いてしまったり



とても楽しかったのか


新宿駅での解散でなきそうな子がいたり


おもわずもらい泣きしそうになったり。



幼児の参加の子が


バスでお漏らししちゃったりw



最後の日の鯉の餌やりが


大盛り上がりだったりと



様々なドラマがありました。



今回も行って良かった!


と思える合宿にしたいと思っています!



気合入れて2日間がんばってきます!


カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ