close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

男の浪漫!

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。



先日アマゾンでこんなものを購入しました。



ゾノ先生の新しい運動教室

ヘリコプターのラジコンです。


子どもの頃ラジコンと言えば


とても高価なものでした。


そう簡単には手に入れられないもので


いつかラジコンを!と夢を見ていたものですが



ヘリコプターのラジコンはまた更に高価です。


よく多摩川の河川敷などで飛ばしている人を見ましたが


なんか燃料ガソリンみたいの入れてるし・・・


本格的のになったら何万円かかるかわかりません涙



ということで


ネットで探していたら、すばらしいものに出会いました。


ジャイロビー


です。


価格はなんとアマゾンで4000円台


写真を見ればわかると思いますが


下に写っているのは携帯です。


ほぼ同じサイズです。



そしてちゃんと飛びます!


家用のトイラジと呼ばれるもので


軽いので風の影響を受けるので


外ではあまり不向きです。



夜バスケ仲間のもとへ持っていき


飛ばしてみたら


みんな大絶賛!


「俺もほしい!!」


と30歳すぎのおっさんどもを虜にしていましたw



ラジコンは男の浪漫ですよね~


DSよりも心が躍れると思いますよ!


一家に一台是非どうでしょうか?w




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ