close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

日大光が丘病院が無くなる!?

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


昨日の朝のニュースで


日大練馬光が丘病院が無くなる!


と特集されていました。



私じつは数年前は練馬区光が丘に住んでいて


親父が亡くなった病院でもあり


私が扁桃腺の手術をした病院でもあり


相当お世話になっている病院です。



しかも小児救急を扱っていて


関東圏でも3位に入るくらいの


受入数です。



まわりに光が丘団地もあり


利用者は多いと思うのですが


どうやら赤字経営が続いていた模様です。



もともと違う病院が入っていたのですが


前に日大が50億円で医療を維持するべく


練馬区側に支払ったのが事の始まりのようです。



日大側は地域医療の維持を目的に担保で50億を練馬区に納め


それは返してくれるものだと思っていたら




練馬区側は



いいや返還しませんよ



50億円という巨額のお金が動いているのに


契約書みたいなのは交わしてないのかい!



とにかく日大側も赤字で経営は続けられないので


練馬区側に対応策を求めるも


なんら対策なし・・・


日大はそこから撤退することになったそうです。



代わりの医師会がそこに入るみたいですが


日大の様な医療は維持できません!


と名言しちゃってるし・・・



練馬区長は


もう決まっちゃったんだからどうしようもないじゃん!


みたいな子どもみたいなこと言ってるし!



もう少し、区民目線になって考えても良いんじゃないの?


練馬区庁所はでっかいの建てたんだからさ!



無くなることによって


関東圏の小児救急に支障が出るくらいの問題なのに


なにやってんの!



いち早い!解決を望みます!


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ