close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

入院しました・・・

こんにちは


スポーツひろば ゾノ先生 です。



私じゃないですよw


弟が入院しました。



一個下の弟なのですが


スポーツひろばの近くのファミレスで店長をやっているのですが


一昨日に、メールしたら


「今入院中・・・・」


弟は筆不精で、大事な事をメールですら伝えません・・・


私がメールしなかったら、また放置してたかと思うとムカってきましたが


大事には至ってなく、数週間で退院だそうです。



と思ったら



昨日の夜に弟の嫁さんから電話があり


容体が変わったので、転院して


半年近くの入院になるそうです・・・



え~!



命に別状はなく、後遺症とかそういうのは一切ない病気なので


大丈夫なのですが、半年近くの入院とはこれまた・・・




弟は高校生の時に母親を亡くして以来


学校を中退し、一人で生きていく道を選びました。


それからバイトを頑張り、遂には大検を軽くパスして


社員に雇用されたのです。


以来10年近くも今のファミレスで働き続けました。


店長職になると、週に2日は一応休みがありますが


バイトが抜けたり、混雑が予想される日は休めません。


しかも、大型の連休は取れないし、年末年始やお盆も関係ないのがファミレスです。


そんな状態を10年も続け


身体も弱ってきていたのでしょう。



嫁さんとも


「今まで走り続けてきたんだから休みが必要なんだよ!」


と一緒に話していました。



今まで仕事の虫だったのが


突然の半年お休みは精神的に大丈夫なのか不安ですが



幸い弟は私以上のゲームが好きなので


「これを機にゲームをやりこむ!」


と意気込んでいたそうなので


少しは安心です。


見舞いがてら、協力プレーをしに行きたいと思いますw


中学生くらいの時は


ストリートファイター2を夜中までずーと対戦していたものです。


20年ぶりくらいにそんな兄弟の時間が過ごせそうですw



しかし、明日は我が身!


私自身も体調管理をしっかりと行い


倒れないようにしなくては・・・



休めるときにしっかりと身体を休め


常に元気なゾノ先生でいられるように!


スポーツひろばを守っていかねば!!!


そう再確認させられる


今回の出来事でした。



※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※







カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ