close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

成人雑誌を読む少年

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。


今日は私が19歳の時のお話です。



当時私は今のスタジオの近くのコンビニでアルバイトをしていました。


いつも深夜で入っていたので


11時~次の日の8時まで


夜中を通しで入っていました。


11時から入って夜中はほとんどお客が来ないのでヒマになります。



ある日ふと本コーナーを見ていると


小学生らしき少年が立ち読み中


時刻は2時くらい・・・


こんな時間に小学生がなにをしてんだ・・・


と思ったのもつかの間


良く見たら、その小学生は成人雑誌を立ち読みしてるじゃないですか!?



これってどうなの?


私が子供の頃なんか、コンビニで成人雑誌を立ち読みする


なんて考えが全くなく


その少年の度胸の良さに感心したものです。



が、ルールがありますし


何より、子供がこんな時間に


しかも成人雑誌ってのが一番納得がいかなかったので



「こんばんわ!こんな時間に大人の雑誌読んじゃだめだぞ!」


と注意したら


「うん・・・ごめんなさい」



ってえらい素直・・・



なんか心配になったので


「お父さんお母さんは?こんな時間に外出てたら心配するぞ早く帰りな!」


本当は送ってあげたいくらいでしたが


コンビニは私一人だったので


出るにも出れず



その子を見送りました。




その後どうなったかな?


その子がちゃんとしてれば良いのだが



ちゃんと成人雑誌は成人してからじゃないとだめだぞ!





※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室・横浜川崎教室で開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ