close

ブログ・ワンポイントレッスン

ブログ

喜びと絶望・・・

こんばんは


スポーツひろば ゾノ先生 です。



本日は私のブログを見てくださって


夏期講習のお申し込みが来ました!


ありがとうございます!


お住まいも近くで無いみたいなので


前々から見ていただいていて


夏休みを機に是非受けてみたいと


うれしいですね。


もう感激で今日の朝はルンルン気分で


自転車でスタジオに向かっていました



そこで絶望が待っているとは知らずに・・・



大通りを自転車で走っていると


曲がり角から


急に子供が飛び出してきました!?



えっ!



ヤバい!と思ってハンドルを車道側に


切る!


その先には


縁石が・・・


これは大丈夫か?



と思ったら



縁石に乗り上げ


ハンドルから手が離れ


思いっきりヘッドスライディングを


するような形で


転倒・・・



激しい痛み



怪我はしてないか?


骨折なんてしようものなら


レッスンにも支障が出る・・・


なんとか骨は折れていないようでしたが



その代わりに手が・・・


両手ズル剥け


後から見たら腰にも擦り傷



「だ、大丈夫ですか・・・?申し訳ございません!」



お子さんのお母さんでした。


「大丈夫です!こっちが悪いんで・・・スイマセン」


「怪我は無いですか?」


「大丈夫です!かすり傷ですから!」


これ以上はいたら心配かけちゃうと思い


その場は去りましたが



後から見ると手がヤバい・・・


しかも携帯が操作できないくらい大破・・・


転んだときに前に倒れた為


ハンドルが腹に当たり


おなかも痛い・・・



満身創痍で


本日は2レッスンこなし


今日は早めに帰って休みたいと思います。



ふぅ~


まぁでも骨折とか重傷で無くて良かった!


それが不幸中の幸い!


自転車通勤が増えてますから


自転車のみなさん!気を付けてください!



あと・・・


けっこうショックだったので


是非レッスンにお越し頂き、励ましてくださいw


お願いします♪

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走りルパン縄跳びなわとび鉄棒鉄棒水泳泳ぐ球技野球体操バック転2

体育の個人指導なら


バスケットボール体育の家庭教師 スポーツ広場 バスケットボール

  http://www.sports-hiroba.com/


発達障害児の為の運動教室開催中
LD・アスペルガー・ADHD・自閉症

発育に障害がある子の為の運動教室


サッカーボール発達障害児の為の運動教室 サッカーボール

http://www.sports-hiroba.com/kyoushitsu/

東京教室開催中


NEWRUNNERスポーツひろば千歳烏山運動教室RUNNERNEW


待望のスポーツひろばの運動教室が

京王線千歳烏山にオープン!


ご質問やお問い合わせはこちらから!


TEL:03-6233-9696

mail:karasuyama@sports-hiroba.com





大人のエクササイズ



自分の身体を見直し、健康な体を手に入れるなら


バランスボールSATOKOピラティススタジオ バランスボール

   http://www.s-pilates.com/



資格を取って指導者を目指す!


資格SATOKOピラティススクール 資格

   http://www.s-pilates.net/

最短6日でピラティスの資格取得!




※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※





カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ