close

ブログ・ワンポイントレッスン

プライベート

デニーズへ行こう!

こんばんわ


スポーツひろば ゾノ先生 です。



昨日「お試しかっ!」という番組で


デニーズ特集が行われたようです。



私の弟はデニーズの店長をやっているのですが


お試しかっ!が初ゴールデンでデニーズ特集をやったので


毎週火曜は休みらしいのですが、今日はどうなるかわからないので


ほぼ全店の店長が出ているみたいです(笑)



テレビの力は侮れないですからね~


以前ランキングの楽園で、ギャル曽根がサイゼリアのメニューを全部食べる!


って回の次の日以降、サイゼリアに長蛇の列ができて


売り切れるメニューが出るという事態になりましたから


弟も気合いが入っておりました。



さてさて今日はどうだったのか?


今日は忙しいようなので、明日あたりに結果を聞いてみます。


お楽しみに!!



カテゴリ

カテゴリ

月刊アーカイブ

月刊アーカイブ